日教組と言えば

高橋副委員長が、活動家丸出しの態で抗議する姿って、あんまりニュースでは見なかったんですが、マスコミ各社って、自主規制したんでしょうか(何方面に対して規制したのかは知らんが)。
http://www.jtu-net.or.jp/viewnews2/1/08/09/26n1.html
(日教組のウェブサイトってフレームばっかだから、切り出すのに不便ですね。)
これだと、見ようによっては良い感じな人に見えちゃう。あの毒づいた狂気じみた喋り方を再現してませんね。残念。
(カメラマンは反省するように。)
そのうちにもっとそれっぽい写真にすげ替えてくれないかなぁ。

すげ替えてって言えば、日教組ってこそっと直すの好きですけど。
たとえば、この呆れた画像

も、知らない間に直してますね。
(保存しておいて良かった。)
こちらが今の姿。
http://www.jtu-net.or.jp/colume/pic_news/series/series15.html
(日教組のウェブサイトってフレームばっ(以下略))

作者が直して欲しいって言ったのかな?
まぁ作者としてはその方が、異常な人間と思われなくて良いと思います。

サイトとしては、最初の方が日教組らしくて好ましいと思いますが。